感謝してます❤️




居酒屋ぽんぽこの大将こうすけです!


北海道札幌市白石区本通2-7-25 第八大岡ビル1F




次回休み19日、24日、26です!




『ぽんぽこの焼売 序




そう大将のブログを読んだことある方なら思っているはず。




あいつまた写真撮るの忘れているんじゃね?って




うんうん()




わかる!




でも、大将は学習する人間!笑




今日は焼売の写真を撮って来たんです!!!!




ぽんぽこのしゅうまいは進化していきます!




トッピング焼売始めました!




女子大好きチーズしゅうまい!





どんなものにも合う明太しゅうまい!





ダークホース!食べた人が必ずリピートする納豆揚げしゅうまい!





今後色んなしゅうまいが登場するでしょう!




その際は続編をお知らせします🥰




そして今日はバレンタインデー!




なんとチョコを沢山もらいました😍





ぽんぽこ隊みんなで分けて戴きました❤️




33歳になっても貰うと嬉しいね❣️




ということで次回!




『みきの1日』




明日も見てくれよな!