感謝してます❤️




居酒屋ぽんぽこの大将こうすけです!


北海道札幌市白石区本通2-7-25 第八大岡ビル1F



まずは告知から🤗




オープン日が決まりました!




🎊124🎊




今日はなんと、料理の大師匠の澤さんが差し入れを持ってきてくれました❣️




それからすぐに海さくら澄川店まさきけんたも差し入れを持って来てくれて4人でワイワイ談笑🥰(ちょうどガス屋さんが来て配管のレイアウトを絶好調に良くしてくれていたので❤️)




井戸端会議的にアハアハ話してたらあっという間にまさきとけんたは営業の為行ってしまわれ、澤さんとも昔話に花が咲き、あっという間に16時!




みんなからは何もしなくてごめんねと言われたのですが、そんなことないっす!




世間話やら何やら話して(釣りの話とか、昔2人で3万の御節を50台やったとか笑)




めちゃくちゃ楽しくて、何より会いに来てくれて最高に幸せな気持ちになりました😍




それでも今日の予定はオールクリア❣️




刺し盛りも試作できてハッピーです🤗






これで1人前!




ということで次回!




なおさんおまつかみんぐすーん