皆さんこんにちは♥

此方  東倉治の山裾は
天気予報とは
全く違い、、昨日も今日も
ドンよりと過ごしやすい1日でした、、、

畑から1ヶ月弱 
採取し自宅にて
切り口が
ワインのコルク状に
なる迄 放置していたカボチャさん♥

今日やっと 使いました(笑)

種はワタを綺麗に洗い、、3段網に1週間位干し

来年 まだ
私が元気に畑仕事が出来るならば
種蒔きします♥

フックラした種だけ採りました、、
3段網の上には
生の椎茸を2週間目♥
干しています(笑)
イリコの粉末をお茶パックに詰め
鶏ミンチと共に炊きましたが
美味しい〜〜〜♥

後は

子持ちシシャモを
スーパーの無料のナイロン袋に入れて〜
シシャモ用に
鶏唐揚げ粉を
中に振り込み

フライパンに1センチ位の油を入れ
揚げ焼き〜

野菜室のモヤシと白菜が怪しいので(笑)八宝菜❢ですが

まだ  作って居ません(笑)(笑)♥
5時過ぎに八宝菜は作ります

今日も皆様お疲れ様でした♥
夏が厳しかったので
冬も寒さがキツイみたいです♥