こんばんわ~♥
今日は近くの山の麓まで
ネジ花を見に娘と行きました♥
帰りは遅めの茅の輪くぐり、、、
畑のじゃがいもは
梅雨前なので全て抜きましたよ♥
1日干して
段ボールに新聞紙を敷き詰め
じゃがいも入れて
蓋無しで
部屋に入れました
ベランダでは
暑すぎ手ダメになりますから

、、、(笑)
最近スルメイカが高くて
中々
手頃なのが無くて、、、(´;ω;`)

やっと綺麗なスルメイカ2ハイ530円(笑)♥

早速茹でて
畑のブロッコリーとゆで卵度カニカマ度玉ねぎでマヨネーズ和えサラダ


牛スジ肉の冷凍したのと破竹を冷凍していたから
奈良県田舎コンニャクとの煮物

農協のややこしい
保存料など入って無いから
茄子の簡単アッサリ漬け

晩御飯にした〜♥