今日は娘と二人で神戸動物王国に行きました

先程帰宅


装丁から夕方6時過ぎにやっと帰宅しました


車が30枚位有りますが(笑)

載せられませんから

この前テレビの10チャンネルで

神戸動物王国に居ます

全く動かない

鳥のハシビロコウと数枚載せますね

帰りに明石海峡大橋に寄り

明石焼きとソフトクリーム(笑)♥

美味しかったです

此処のお店で

籖が有りまして

引きましたら

何かキリスト様が

出た籖でした(笑)♥


電車4回乗り換え、、疲れましたが楽しかったです✨

帰宅が遅くなり

何時もならば

寝ていますがグゥ~グゥ~


まだ

眠れません(笑)


神戸動物王国は

猛獣以外は飼い放し、、(笑)♥歩いていても

踏みつけそうでした


では

見て頂きありがとうございますm(_ _;)m

お休みなさい(-_-)zzz