こんにちわ~

朝からずっと雨です(;_;)

外には出ていませんが

ベランダから毎日見える

間近な  お山を

写真で撮りました~

霧が掛かり ちょっと素敵です(笑)

買い物もしないで

この前 娘のお弁当のオカズにと焼いて冷凍していた

ハンバーグを切り分け

キャベツをレンジでチンして

ロールキャベツを作りましたよ~

アルトバイエルンウインナーと

トマト🍅のカット入り


1個しか無かったトマト🍅


酸味が薄いけど(笑)

仕方無し(笑)


後は菜の花の辛子和え


白菜糠漬けがやっと出来上がりましたから


キャベツを塩漬けにしましたよ~

少し漬かれば

漬物押し器に入れ替え

ネジを毎日 毎日

締め直し

水分を出させてから

糠漬けにします


では

明日は晴れだてあ良いなぁ〜〜〜