つぶやき | mokkoriさんのブログ

つぶやき

いや~自分でも言うのもアホみたいですが
本当アットホームだけどいいお店だな(笑)
また常連さん増えてます(笑)

新規の方がすぐ常連さんになってくれるってことは

居心地良いんだろーな




シャツに褒めて伸びるタイプと書いてありますが
嘘ですから(笑)
褒めても怒っても伸びませんから
てか家に帰ってシャワー浴びてきてるのに
何でキックパンツなの笑い泣き
さすがです✨

褒めて伸びる方じゃない子頭が良い方は

mokkoriでらっきょうを食べたら美味しくて手作りか

俺も作ってみます

らっきょうなんですか?この薄皮の面倒くささってw

らっきょうの値段は手間賃みたいなもんよ
画像が送られて来ました爆笑



大将は海の上です🐟

活魚を新しいとこに出荷する

企み😏


大潮は大将苦手なんですよね

釣りが成立しないことが多くて潮の流れが速すぎて

アラカブは干物にするので〆ますそれにしても

大きなアラカブだことびっくり

アコウとアカハタは釣り上げる時一気に上げると

圧で胃袋が風船のようにふくらむので

空気抜きもして

丁寧に(笑)

釣るのもなるべく浅瀬w


アラカブの干物開き仕込んでますんで金曜は干物

ばっかり食べてください(笑)

病院通いにならないくらいに食べてください

mokkori一大プロジェクト決まり次第皆様に

御報告します

一大事や立ち上がる不満