つぶやき | mokkoriさんのブログ

つぶやき

スラムダンクの映画版見てなかったので

楽しみにDVDで買いました

賛否両論あるとおもうけど声優の声が皆全て

かわってて内容が頭に入って来なかったですびっくり

ゴリ🦍だけ少し似てたけど

桜木に流川に三井に宮城おまけにははるこさんまで

声が変わるとこんなにもイメージかわるのか不安
そしてリアカー欲しい大将は

リアカーは高くて買えませんので

1輪車ネコともいうネコの由来聞いたら古いですよ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
工事現場で使う一輪車のことをいいます。 古くは三国志で、諸葛孔明が発明して物資の配送に使って戦果を上げていたそうです。 普通の荷車が通れない足場の上でも、ネコが通れれば輸送が可能と言う意味や、これを伏せると猫の丸い背中のようだから、など、名前の由来はいくつかあるらしいです。


だと言うことで

ノーパンクタイヤと
普通のゴムタイヤで悩みに悩やんだ末

ちょっと高価なノーパンクにしました✨


そして大将夕方愛しのジムに行ってたら

大将今日ご飯行きましょう🍚

ジム終わりにいきまーす
子供あやしながらカラオケ(笑)

どんだけ~爆笑
今日はめちゃくちゃいいマグロ


これは美味いぞーウインク

魚が豊富ですバイ