つぶやき | mokkoriさんのブログ

つぶやき

昨日はオープンから満席🈵で

さきちゃん久々に来てくれたのに話せずガーン
ワンオペなので徐々にオーダーが貯まってきて

頑張ってはけてきたとこで
哀愁漂うオジサンバ🥁
すいません大人20人くらいに子供10人位

今から行っても良いですか💦

靴が置けないカオス🗿
夕方まで一緒にジムで練習して

今日は呼ばないから安心してって言うてたら(笑)

呼ぶはめにガーン

この日だけでお客さん50人以上この狭い店に

来てもらってるって 雨なのに☂ありがたいはなし
そして君たち2時になるよっていうてたら

水道トラブルで水道管メーターの不都合で水が

点滴かって💉くらいしか水が出ない不安

洗い物を1時間かけてやり終えた頃に

水道屋さんも直らないので諦めておりましたが

良い方でちょっとここが怪しいってとこがあるので

お時間いいですか?

ハイ大丈夫です
(朝から公民館でお掃除あるんだけど心の声)

優しい水道屋さんのおかげでなおり

凄い勢いで水道がでますびっくり
さぁ食材から全てなくなり買い出しが大変です💦

ありがたい悲鳴よーし頑張るぞ