つぶやき | mokkoriさんのブログ

つぶやき

昨日は朝糸島に向かっていると

80キロでは土砂降りで高速道路見えません不安

60キロでギリギリでした驚き
昨日は大将の、愛するジムから

二人合わせて100歳のお姉様達が

来てくれました照れ
お姉様のGoogleMAPに、チェックし行きたい所を

マーキングしていのでって見せてもらった

肉🍖肉🍖肉🍖肉🍖

肉しかのってない(笑)

どんだけ食い意地のすごいのよ🍖

笑えました笑い泣き

そして生きたいところトータル何件保存してるの?


って聞いたら

1199軒以上?

1日1軒でも3年かかりますね笑い泣き

食べることしか考えていないのでしょう爆笑


本日はお刺身が500円の日です
真鯛も綺麗で美味しそうおねがい