つぶやき | mokkoriさんのブログ

つぶやき

緊急事態宣言延長まぁなると思ってましたが

店はいつ開けれるのだゲロー

改装も全改装になってるやないかーびっくり



朝から糸島の方まで走り込み


自然に癒やされながら走っていると

ピコンピコンLINEが

俺暇なんでランチしましょうよー真顔無理デす
そしてまたもやピコンLINEが何回も

現在時刻は11時

大将:俺そっちにたどり着くの14時くらいやけ

無理

また今度


14時到着してシャワー→寝ようとしていたら

僕はここにいますって

大将絶対来ないと思っていたので

またまた断って

夕方なら改装してるからいると思うよと

絶対来ないから大丈夫と思い


軽く仮眠後

改装スタート
そしてタイガーが合流して
食洗機をつけていると
うえーーいーって小島よしおか爆笑
イケメンだよって自称
ウザ王かわちゃん

大将の断りに何度もめげずに来ました

いやーー久々みたけどウザ王でした(笑)
タイガーが頑張ってる横で

掛け声だけー

うえーーいって

テリーマン以上にキャラがウザいのは

久々です笑い泣き
そしてなぜか最後まで居座ってました

働かんかいー(笑)


行きたくないけど行ってこよー➰

寿命が縮む〰ガーン