つぶやき | mokkoriさんのブログ

つぶやき

バイトのかりん昨日誕生日でお酒を堂々と

飲める歳になり

お客さんからもらったら


2杯で顔が真っ赤しかも

皿洗いしながら

裏でひひひぃー(笑)ひひひぃー(笑)ってニヒヒ

こえーーよ(笑)酔ってました

おめでとう㊗
毎日毎日野生のゴリラは下山してきますね(笑)
締め際の深町さん僕はいっときお小遣いの関係で

給料日までこれませんと言いながら

昨日も来てくれてました(笑)

さぁ本日も忙しくなりそうですね



お刺身盛り合わせ今日は食べたほうがいいですよ

めっちゃうまいー

そして大将のやっている

アホYouTube

第3話出来上がりましたー



次回は対馬バージョンかな

編集長がパンクしなければ(笑)

編集長
↓↓↓↓