つぶやき | mokkoriさんのブログ

つぶやき

おじん&マイマイ初の組み合わせな気がします


ジュニアさんうちでお勉強してました爆笑
今日の鍋は五人前にソーメン山盛り


出した瞬間

これは食えねーよ‼って


15分後鍋空っぽソーメンおかわりお願いします
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
フードファイターかと思いました

四時間ひたすら筋トレは天国に召されるところでしたチーン
今日は甲イカ
熊本県さん太刀魚
ヒラメです
早良区でリーズナブルに

美味しい魚を食べたければmokkori なら

間違いない
大将が育てたお米も精米してきました

美味しいですよ🎵



今週末も予約いっぱいです

皆様勧送迎会の御予約はおはやめに