つぶやき | mokkoriさんのブログ

つぶやき

いやーこれこそドラゴンボールぽいっすね

きよが

ゴテンクスで
こちらがクリリン笑い泣き
そんななかわたくしナッパは

水道管からブシャーポーン

水が吹き出よるやないかー床は水浸し

こりゃー24時間水のトラブル呼ばないと

もしもしナッパさん

ってことで
水道管自分でやり直し蛇口まで自分で交換して

パッキンまで新品に変えました


あたくしぃー何者なのですか

そうです

あたくしぃーが料理界のナッパですの


そんなナッパも首が痛くて

整骨院へ

あれこの飛行船はドラゴンボールの宇宙へ

向かうための飛行船見た覚えが

天津飯でした笑い泣き


おまたせって…待っとらんわ笑い泣き

天津飯が俺のストーカーか?

ナッパは思いました
(戦闘能力スカウターで測りましたが私の方が上なのに天津飯無勢が笑っ)

今度ドドンパーで倒しますニヒヒ

いやー整骨院の先生は神様ですね

施術するとその日はセンズを食べたかのように

無敵になります

こんな感じに

そして次の日はこんな感じに弱ります


さぁ休日はのんびりしたいと思います爆笑

11月の忘年会は結構埋ってます

12月も結構忘年会入って来てます

昨日は三件頂いたっすあざーす


早めのご予約オススメしますーホームページ