つぶやき | mokkoriさんのブログ

つぶやき

金曜鬼のように忙しかったので

昨日土曜はゆっくりできるぞー

マキババァーに娘さん?

こんな大きな娘さんいたのか

そんなしていたらまたもやパニックルーム

マキババァー娘さんの彼はジムに体験来週

行くのであーるーマキババァーも

体験するらしいです笑い泣き


おう❗あんた久々やな
12時間ぶりー笑

杉山さんと
対馬から同級生
ひかりん&ふくちゃんー
対馬のパパイヤ鈴木懐かしい

昔ばなし聞いてたら本当やんちゃだったなー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今も昔もいや今の方が断然楽しいか

周りには物凄く良い人たちしかいないし

こういうのってお金じゃ買えないっすもんね

っていいながらお金ももってましぇーん笑い泣き

毎日楽しすぎるっすー口笛

よーし全力で遊び全力で仕事するぞー

爆笑

今日も美味しい魚沢山

寿司もにぎりますよー

久々の大将の軟骨たっぷり入った餃子だします