つぶやき | mokkoriさんのブログ

つぶやき

大将夏に向け細マッチョ目指して

炭水化物抜いてたんですが

最近は週に1か2度ほど

チートデイって事で

軽く炭水化物食べますが決まって
カレーうどんしかたべません笑

チートデイというよりも

カレーうどん祭笑い泣き

体脂肪も体重も予定通り落ちたから

いいのだー照れ

なぜ大将がそんなにコロコロ痩せれるのかって

キックボクシング様様です

たとえば彼が
↓↓↓↓↓
before
after
↓↓↓↓


全然痩せてますねー笑い泣き

間違えた‼

10年近く前でしょうか
この写真は
after

今の方が体が締まってますねーガッツ
やはり若さを保つ為には運動第一だと

思いましたイヒ

そんなんでキックボクシングで健康維持に

ダイエットおまけに憧れのマッチョに

ってかたオススメですよー

体験入学ワンコインの500円でやってます


うんそういえば

UJK(宇部市女子高齢者)

キャサリンのおかんも体験に

行くと言ってました笑い泣き

今日は魚を食べてけろー

刺身美味しい日だよー

あこう

赤貝

ヒラス

タイ風グリーンカレーも久々作りましょうかね

今日はパスタから鮮魚から肉まで

攻めますよーー✨