オススメ | mokkoriさんのブログ

オススメ

18時オープンガーン

あ、あ、あ、あのーーぼぼ僕僕ぼぼ


トトトムさんお久しぶり

トトトムさん疲れはててるとおもって
キヨーC笑い泣き笑い泣き
栄養ドリンクの差し入れを

あざーすー

それではぼぼ僕僕は幸せをとことん

探しにいってきます

🍀四つ葉のクローバー🍀みつけたら

戻って来ます笑

幸せってなにかなーって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つぶやきながら帰って行きました笑い泣き

空手の闇を抱えたキヨーC突然の訪問

笑いました笑い泣き


さぁ今日は

とれたてのタケノコ仕入れてます

刺身に天ぷら

キャロットソースと白身魚のパスタ

オニオンフライ

山芋唐揚げ

チリコンカンピザ

いさきのカルパッチョ

対馬産くろの塩焼き

ささみ炙り刺身

ささみレアカツ

せせり鉄板

サザエのアヒージョ

空まめ天ぷら

海の幸生春巻

春キャベツとホタルイカのアンチョビ炒め

真鯛の煮付け

チキン南蛮

明日と明後日は連休になりますので

お間違えなく