つぶやき | mokkoriさんのブログ

つぶやき

ナラザー&ナカジーコンビ

このメンバーが揃うと店の焼酎を

飲み干してしまうと言う伝説が
カウンターには弟子たちが

大将落ち着くーわーー照れ
そのころやはり焼酎のボトル何本空いて

いるのか?KKIはさすがです

KKIとは?
(肝硬変イデ)笑
そして日曜日も野生のゴリラさん

楽しそうでした爆笑
また楽しい一日が終わりましたー

大将あれだけ飲んでるときは

毎日焼酎5号八分目まで飲んでいた大将

飲まない生活にもなれて飲まないけど

楽しめるようになりましたー
さぁ今日は高級魚甘鯛刺身

これたべたことありますかー?

美味しいよー
是非御賞味あれーー

さぁ今日も頑張って美味しいもの作るよ🎵