つぶやき | mokkoriさんのブログ

つぶやき

たつやくんのーパパさん、めっちゃ

痩せてましたーびっくり

そしてたくちゃん心配してきてくれたー


スゲーいい肉持ってきてくれました焼肉
めっちゃうますぎて即死しそうでしたポーン

コーヒーと焼酎で沖縄の

人は飲む人多いらしいすよー



試しに

うんなかなかいける大将的にありー


元mokkori 従業員こうやくん来てました





大将mokkori をGoogle mapに

載せたら新記録達成スゲーーカナヘイきらきら



特大特大ぶり脂のりのりです、

特大のかまを塩焼きでだしますよー


超きれいな鱈の白子オススメ

タイラギもコリコリしておいしいですよー
ホームページ