休日&改装 | mokkoriさんのブログ

休日&改装

落ちたら間違いなく大怪我な

屋上で作業

1通のメール弟子から

弟子:師匠まだ外壁を塗られて

おられるのですか?

洗濯物あと二回まわしたら

お手伝いいきます

この時時間は9時




よーし塗り終えて他の作業していました

弟子:師匠お待たせしました

時間は13時…あなたの家の洗濯物は

二回まわすのにそんな大がかりなのですか

ポーンポーンポーン

なんだ脱ぎ出したと思ったら


エプロンして飯くってるやないかーい

(゜o゜)\(-_-)

まぁ大将の分まで買ってたしって…

あんたー弁当買いすぎやないかーい
(゜o゜)\(-_-)

プラス唐揚げかーい
(゜o゜)\(-_-)

胃袋が爆発しかけましたーガーン

そのあと弟子は何か作業をするでもなく

エプロンを着たまま永遠と話していました

大将の作業している横でマシンガントーク

炸裂笑い泣き

そしてどこを改装したかというと

入口に、黒板これにオススメなどを

書きます口笛

そして流木とロープをうまく使って

Mokkori 看板良い味出してる


そして出窓に屋根をつけ突っ張り

屋根にしてその足を海で見つけた流木に

超かわいくないですかーチューチューチュー



外壁も真っ白に塗り替えましたー

大将何でも一人でやれるもーん


PS弟子はエプロンをつけたままご飯だけ

食べてかえったように見えますが

実はお手伝いしていきました笑い泣き
mokkori ホームページ