【お寿司】常盤鮨の門出 | おいしいお店・良いお店・美味しいもの!(By izakayaman)時々さださまし研究

おいしいお店・良いお店・美味しいもの!(By izakayaman)時々さださまし研究

https://tabelog.com/rvwr/006254523/

全国津々浦々(一部海外)、低価格・高価格、ジャンルを問わず載せてまいります。
アカウントをまとめて、さだまさし研究も載せ始めました。

 

 

 

 

 

みなさん。このブログでもご紹介した横浜市関内の名店「常盤鮨」が東京の広尾に移転することが決まりました。
しかも、2024年3月開業です。
もうすでに、2月中旬です。ご挨拶するべく、お伺いいたしました。
 

 
能登半島復興支援の天狗舞を頂きました。
 

 

 

 

 

 

季節の子持ちヤリイカです。
 

 

 

 

 

 

 
いつもと変わらず、明るく丁寧な接客。ビシッと酢が効いたお寿司。
東京に行っても、お伺いさせてくださいね。
 
このお店の跡地にはそのまま他のお寿司屋さんが開業します。
「鮨 みやした」
京都の名店「鮨 まつもと」のお弟子さんとのことでした。
「鮨 みやした」も楽しみですね!