久々のききょう会 | p居酒屋ききょうとゆかいな仲間たちq-3-)

p居酒屋ききょうとゆかいな仲間たちq-3-)

脱サラして念願の居酒屋を建ててはや9年目(’-’*)♪
色々な人とも出逢い、いろんな人に支えられてきました(*´-`)
私はとっても幸せ者だと思います(*´∀`)
そんな私とゆかいな仲間たちのまったりな日々のblogです(^^)


今日は久々のききょう会でしたぺこ

いつものメンバーで楽しく飲んでまーす(*'∀`*)v

やっぱり美味しいお酒はいいですねじゅる・・

ついつい飲みすぎちゃいます笑(´∀`o)

これからもききょう会を開いて
たくさん飲みたいと思いますにゃキラキラ