火の鳥ニッポン、負けても五輪切符!…女子バレーボール
(スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/ballsports/news/20120527-OHT1T00323.htm


祝!五輪出場決定ー! 
ちょっとヤバかったですけど、まずはおめでとうございます!!


タイに勝って開幕3連勝!!ってところまでは良かったですが、韓国に負けてちょっと勢いが止まりました?

でも次のブラジルには勝ちましたしね!やっぱり強いぞ!今の日本は!

と思ったら、ロシアは圧倒的に強かったですね(汗)ストレート負け。

そしてセルビアには勝つかな?と思ってたら粘られて?2セット取った時点で日本の通過が決まったから?負けちゃいましたね。

でも、まずは、五輪への切符をつかんだことが大きいです!!

本番がんばってくださいー!!



その夜の「情熱大陸」は「日本のW柱である竹下、木村」の特集でしたね。

録画して今朝見ました。

2人が全日本に召集されるようになって約10年・・・他の人たちが入れ替わり立ち代わり召集されるなか2人だけがずっと出続ける。

それだけの期間、ずっとトップで居続けることがどれだけ大変か。



あ、柔道の野村忠宏選手が五輪3連覇(アトランタ・シドニー・アテネ。しかも柔道史上初、全競技通してはアジア初、となる3連覇)ですよね!



そういうのを見ていると自分はまだまだ限界までやってない、まだやれる!と身に染みて感じる訳です。

がんばろ!!



----------------------

【情熱大陸】
「“ニッポンの二本柱”女子バレー・竹下佳江&木村沙織を追った五輪最終予選緊急企画!」
http://www.mbs.jp/jounetsu/2012/05_27.shtml

およそ9年、二人で「ニッポン」を背負ってコートに立ち続けてきた。セッターの竹下佳江とエースの木村沙織。2010年世界バレー3位、2011年ワールドカップ4位と着実に実績を積み上げ、今回のオリンピックでもメダル獲得が大いに期待される「火の鳥NIPPON」34歳の竹下にとってはおそらくこれが最後のオリンピック挑戦となる。小柄ながらも眼光鋭くコートに「ニラミ」をきかせ続けてきた司令塔の竹下が「最後にボールをあげられるのはサオリ」と絶大な信頼を寄せるエース、木村。・・・・
----------------------


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:・★.。:*・☆.。:・★.。:*・

【PR】

■雑貨・文具から生活用品まで何でもそろう 東急ハンズ.net
http://hands.net/

■実質8万円でソーラーパネルを設置!DMMソーラー
$24時間志事中★「住宅リフォーム会社の経営者向け」業績アップサポート企業のアソシエです!
http://www.dmm.com/solar/

■フラット35の金利も手数料も一番安い『楽天銀行』



http://www.rakuten-bank.co.jp/

■リフォーム会社やリフォーム事例を探すならリフォーム・リノベーション・増築・改築の「リフォームオウチーノ」
http://www.o-uccino.jp/reform/

■あなたのお部屋は何点?>>賃貸物件専門サイト「カリルーノ(Cariruno)」
http://www.o-uccino.jp/cariruno/contents/uranai/

■選んで並べて徹底比較!マンション検索サイトは「新築オウチーノ」
http://mansion.home-plaza.jp/special/sp_index/index.html

■【無料・最安】あの価格.com の太陽光発電一括見積り!複数社の見積りを比較!
http://kakaku.com/taiyoukou/

■【SUUMO】みんなの住まい選び体験談
http://suumo.jp/edit/taikendan/


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:・★.。:*・☆.。:・★.。:*・

24時間志事中★「住宅リフォーム会社の経営者向け」業績アップサポート企業のアソシエです!
『住まいとリフォーム』に関する様々な情報を集め発信していく【アソシエwebサイト】へはこちらからどうぞ♪


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:・★.。:*・☆.。:・★.。:*・

経営者向け業績アップのヒント!無料メルマガをまぐまぐから毎週金曜配信中!!  
ぜひご一読ください★

24時間志事中★「住宅リフォーム会社の経営者向け」業績アップサポート企業のアソシエです!
【住宅リフォーム業績アップのヒント!】  

...