お店をやるとしたら何屋さん? ブログネタ:お店をやるとしたら何屋さん? 参加中



ダーツショップです★

兵庫県の神戸市でフェニックスをプレイできるソフトダーツの店がどんどん減っていっていて、

とても残念な状況なので。


ぜひ、みんなが楽しめる、広くてカッコよくて、

できたら分煙もあった方がいいかな?

で、ハウストーナメントや他店との合同トーナメントなんかも精力的にやっていって、

お店に来る常連さんたちの横の繋がりなんかもできたりして、

絆が生まれたりするよーな店。

そして、マイミクになってもらってるプロのダーツプレイヤーとかが神戸に来たときには気軽に寄っていってくれるような店にしたいな。

できればビルの上の方で神戸の夜景がみれたら良いなー★★(笑)

常連さんからプロが生まれたりね!!

あとスタッフも元気があって、スタッフ目当てにお客さんが来るような魅力的な店にもしたいな。

んー夢は膨らむ。(笑)