24時間志事中★日本一の「建築リフォーム会社向け」お役立ち企業を創る!-101006_1101~01.jpg

今日は子供が通ってる市の幼児水泳教室?みたいなんに

初めて!
息子と2人きりで参加してきました~


年上のおにいちゃんおねえちゃん達に混じって、まだ喋れないし分からないことの方が多いのに

意外に?!ちゃんとみんなに混じってやっていってる姿を見て感動�


成長してんだなぁー

なんて感慨深くなりましたパー


プールから帰ってからも久々に?ずっと2人きりニコニコ
興奮してるのかまったく昼寝せず!!今にいたります(笑)

今夜は爆睡やろねパー

いや、爆睡してもらはないと困りますけどショック!
お父さんが激眠い~

毎日元気の塊のチビっ子の相手をしてる世の主婦は凄いっすね�

尊敬っすニコニコ


さあて…睡魔が…

あ 腕枕で息子が寝た!(笑)めずらし!

ではでは僕も~

細田