建築リフォーム会社のお役立ちサイトをめざす!!-090326_1941~0001.jpg
昨日から長期休暇に突入した会社も有るみたいですね!!

12連休ですか?

たっぷりリフレッシュ出来そうでうらやましいなー

と思うんですが…

朝のニュース番組などでは
お金もやることも無いのにそんなに休まされても…みたいな意見を取り上げてました…


お金が無いのは仕方ないとして(汗)

やることも無いのに、ってのは…

作れよ!と思ってしまいますが(苦笑)

さて、うちの会社はほぼカレンダー通りです。

が 僕は休暇と出張が交互に並ぶ形になって
次に会社のメンバーに会うのは…5/8です(笑)

他のスタッフから見たら…
13連休??って感じですかね(汗)

でもちゃんと出張にも行くし 会社にも行くんですけどね(苦笑)


…今日は風が強いですね。

風の音で目が覚めてしまって こんな時間にブログの更新をしてみました(笑)

では 二度寝しよ★(笑)

では

DATA KIT 細田