スケジュール帳を購入しました | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

今日は、娘の英語教室で古淵イオンへ出かけました。

少しずつ、来年の予定が出てくる季節ですが、
今使っているスケジュール帳には、2016年1月から載っていないので
書き込む事が出来ず、来年のスケジュール帳を購入する事にしました。


娘と一緒にいろいろ見て、娘に選んでもらいました。
購入したスケジュール帳はマイメロディです。

2015年10月から書き込めるタイプで、
マンスリーカレンダーは2017年3月まで書き込めます。



私はマンスリーカレンダーと
ウィークカレンダーと両方書き込めるタイプが好みで、
しかもウィークカレンダーも沢山メモが書き込めるものを
選んで購入しています。

あとは、リビングに飾る、大きなカレンダーを購入予定。
予定が書き込めるタイプが好みで、かわいい絵がついていれば
申し分がないです。
今年はアナと雪の女王のカレンダーを飾っていましたが、
来年はどうしようかと、娘と相談中です。