家の近くで火事がありました | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

こんばんわ

今日の夕方に、家の近くの林で火事がありました。

家の周りは騒然となり、
小さめの消防車が3,4台来て
パトランプを乗せたワゴンが停まって、
結構人が集まっていました。

びっくりしました。
雨が降っていたのに、燃えるってどういう事だろう?
自然火か放火は知りませんが、
大事には至らなかったみたいで良かったです。