アースディ南大沢1日目に行ってきました | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

グアムから帰ってきた翌日に
フリーマーケットの予定を入れておきました。。。
ちょっと無理しちゃったかな。
南大沢駅の近くにある、中郷公園で行われているフリーマーケットです。
10月18,19日(土日)2日間参加予定です。

そんな無理なスケジュールに
娘がついてきました。

支度が追いつかず、
しかも朝ご飯を作って食べたりしたので
少し遅めに南大沢のアースディ、フリーマーケット会場に
到着しました。

10時30分到着で、それから品出しをしたので
11時30分近くまで準備に時間がかかりました。
なので、、、売り上げはいまいちでした。。。

それでも、娘は人なつっこい性格で
隣のスペースでフリマをしていた8歳の女の子と仲良くなり
沢山遊んでいて、楽しそうでした。

バタバタしていたので、今日は写真は撮れませんでした。
明日はもっと早く行って、ゆっくりのんびりフリーマーケットしたいと思います。