パーティーで弾き語りするぞ~!!! | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

久しぶりにギターを触りました。
今月、100人程のパーティーで、弾き語りをする事になりました。
多分、3曲程度です。

欲しい楽譜を1曲から簡単購入!「ぷりんと楽譜」

今日から、5回練習場所を確保して、
ギターと歌の練習を始めます。

上手く出来るかな~。
久しぶりだから、あがっちゃうかも~

ぷりんと楽譜

練習したら、左指が激痛
ギターの弦が食い込む~

1回目の練習。
まずまずといった感じ。
まあ、久しぶりだから、これくらい弾けたらまあまあかな。
あと、4回練習したら、普通に披露出来るくらいには
もっていけそうな気がします。
ヤマハミュージックメディアの楽譜ダウンロード
「ぷりんと楽譜」

明日2回目の練習で、完全に物にします。
やっぱり、フォークギターにしようっと
大恥かかないように、しっかり練習します