迷惑メールが大量に来た | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

こんにちは★

8月16日辺りから、迷惑メールが大量に着始めた。
なんだかな~

着たメールアドレスを検索したら、
迷惑メール申告掲示板みたいなところで
話題に上がっていました。



<迷惑メールのアドレス>
crazyhorse.forever@softbank.jp
<内容>
お誕生日おめでとう
お祝いもかねて近々飲みに行こうよ
来週で空いてる日はある?


↓↓↓ほっておくと、、、

<2通目の内容>
あれっ
誕生日メール送ったの届いてない?
落ち着いたら返事してね


↓↓↓ほっておくと、、、

<3通目>
返事ないけどどうした?
このアドレスは前に教えてあったよね?


かなり、手の込んだメールです。
私は12月が誕生日だから、「なんだこいつ~
って思いましたが、ちょうど誕生日月にこんなメールが来たら
だまされちゃうかもしれないですね。

気をつけてくださいね~。