映画を観てきました | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

今日は、保育園をお休みして
グランベリーモールにある
109シネマにて、
それいけアンパンマン 
りんごぼうやとみんなの願い

を観てきました。

ゲオ宅配レンタル

たのしくてあそび
ママになったコキンちゃん

も同時上映で、
コキンちゃんが楽しく歌って踊っていました。




うちの娘は映画館デビューが早かったので
自分の好きな映画なら、何とか楽しく映画を観ることが出来ます。
今日の映画はとても楽しく観ることが出来ました。
さすが、水曜日レディースデーで夏休みなので
混んでいましたね。
道路も混んでいたので、間に合わないかと思いました



12月に妖怪ウォッチの映画が公開されるので
映画館の中に、キャラクター達がいました。

ネットで気軽にDVD・CDレンタル「ゲオ宅配レンタル」


ネットで気軽にDVD・CDレンタル「ゲオ宅配レンタル」





ネットで気軽にDVD・CDレンタル「ゲオ宅配レンタル」

後は、この夏
「プレーンズ2」
イオンシネマ限定で「こびとづかん」を観に行く予定です