ラミナーゼに大はまり | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

友人と500円モニターセットを購入したら、
友人が大はまりしました。



友人が大はまりしたのは、
美容液のクリームです。

化粧品って、それぞれの肌に合うとか
香りが好きとか嫌いとか、
個人でいろいろ好みが違うから、
いろんな物を試してみて、自分好みの化粧品に
たどり着くしかないですね。

肌をまねた化粧品 の500円モニター募集>>

500円で試せるとは、すばらしい~
是非是非試してみて、自分の肌に相談しなくっちゃ



私が大はまりしているのは、


薬用Qクイックジェル
モイスト&ホワイトニング



オリーブバージンオイル
オリーブバージンオイル


朝の洗顔はせず、
薬用Qローション
薬用Qローション
コットンの含ませて、顔全体を
優しく拭きます。

私は多分、生涯DHCを使う続けると思います
それくらい、お気に入りです。



DHCアンバサダーになりました
DHC新規登録時に
DHC アンバサダーより紹介→256447112473
と登録して頂くと、
ネットポイント1000Pがプレゼントになります。
ネットポイントは貯めてDHC福袋と交換出来ます。
新規登録時には是非ご利用下さいませ。

グループ買いもしていますので
お近くにお住まいなら是非是非ご一緒しましょう
私は相模原で~す