ひとりで最終回 | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

昨日、「笑っていいとも!」が終わりましたが、
観ることが出来なかったので、録画しました。
32年間、8054回の生放送ってすごいですね。



そして、自宅でオークションの連絡、発送準備と
今年から、きっちり切手の管理をしようと帳簿を作りながら、
昨日の「笑っていいとも!」の録画を観ている訳で、、、。

私が勝手に思っている事ですが、
何だか、タモリさんってうちのお父さんに似てるな~って。。。
うちのお父さんは時々私の夢の中で優しく話しかけてくれますが、
タモリさんを観ていると、まだお父さんがこの世にいるような
そんな不思議な気分になりました。

歳を重ねてくると、どんどん涙もろくなりますね。
最後の笑っていいとも!と
笑っていいとも!グランドフィナーレの録画を観ながら
泣いちゃっている私がします。
皆さんのスピーチ、面白かったし
感動しました。

近頃はあんまり観ていなかったけど、
20代、30代前半の頃はよく見ていたな~。

今日も、第1回目の笑っていいとも!の後番組
「バイキング」を観ました。
笑っていいとも!が偉大な番組だったが為に
かなり苦戦するかもしれないですね。