キティの散歩道へ寄り道 | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

今日は、せっかく保育園をお休みして、
映画館へ出掛けたので、
盛り沢山の一日にしよう
と、張り切って出掛けたので、寄り道しました。

洋麺屋五右衛門 オフィシャル通販ショップ

ご存知でしょうか、、、。
座間の方に
「キティの散歩道」という
キティちゃんのパン屋さんがあります。
土日祝日がお休みなので、保育園のお休みの日にはやっていないんです。。。

ここの可愛いキティの形のクリームパンを食べて
うちの娘はクリームパンが食べられるようになりました。

<パン3つ買いました>
娘→キティちゃんクリームパン
私→チーズフォンデュ(パンの中にチーズが沢山
旦那→カレーパン

パン屋さんの横には、面白い空間もあります。
キティちゃんがいっぱい、面白い空間もあって、
子供が大喜びするのは、間違いない

平日に営業しているので、
保育園をお休みしたら、キティの散歩道に寄り道しなくちゃ