トリック劇場版ラストステージ観ました | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

今日は、時間を作って、
「トリック劇場版ラストステージ」
109シネマグランベリーモールへ観に来ました。

TSUTAYA online

シネマポイントカード
を持っていて
いつもは、安くなる日を選んで観ていますが
今日は、ポイントを使って無料で観るので
曜日や日にちは気にせず、
映画館へ向かいました。

「トリック」
そんなに好きじゃないドラマだったけど
なんとなく気になって、
なんとなく観ちゃってる。
そんな不思議な存在のドラマで
映画もTV放映される時はなんとなく見逃さないで
観ている感じで、きっと潜在的に好きなんだろうな~と思っていました。

映画館で「トリック」の映画を観るは初めてでしたが
やはり「トリック」の世界観は出ていましたね。
そして、本当に最後になっちゃうのかな~と
ちょっぴり残念だったりしました。
長い歴史があるシリーズだったな~なんて
しみじみ映画館で浸ってしまいました


時間があったら、是非観に行ってみて下さい。
阿部寛さんと仲間由紀恵さんのコンビが
最高だな~と思いますよ