実は・・・私って・・・。 | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

今日はお休みでずっと家にいました。

ちょっと風邪気味かな~という感じで

家からほとんど出ずに暖かくしていました。


よく、お店にいる時には

「働き者だね~」と褒めて頂いておりますが

家に居る時には、結構ぐうたらだったりしますにひひ


こんな私でも、動きがいいのはやはり「仕事中」だったりします。

家に居る時は時間の許す限り寝ちゃっていますにひひ



意外と料理を作って出すのっていうのも、緊張したりして・・・。

「美味しい!」って言ってもらえなかったらどうしましょう~。

なんて、思ったりしているんですよあせる

居酒屋和泉はカウンター越しですからね。

お客様の表情が良く見えるんです。


実は・・・私ってこんな感じですが・・・

ご来店お待ちしております星