またまたもらっちゃいました★ | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

今日は、パチンコ帰りのお客様から、お菓子を頂きました★

そして、今日は本当は私の出の日ではなかったのですが

たまたま、ママが自治会の会議があって、お店の番を頼まれて、お店にいました。

来てよかった~ニコニコ


パチンコの景品を御土産に持って来てくれるお客様が2人程

いらっしゃるので、私のおやつは買わなくて済んでいます。

いつもいつもありがとうございます★