こんばんわ
 
MOEKOです☆
 
今日はうちのmamと五所川原にあるhair studio ONEの皆さんといつもお世話になっている中村さんの4人で
居酒屋 零 ~ZERO~へ行きました☆
 
この日は飲み放題で焼酎三昧な私。
この通り二日酔いでございます;
 
 
そこで今日紹介するMENUはこちら☆
零~original~串盛りandエビチリです☆
 ZEROのブログ-p20110606-204108.jpg
串盛りは10本付きで男性の方に人気のMENUとなっております☆
 
特に私が個人的にオススメするのが
軟骨つくね棒でございます☆
卵の黄身と一緒に付けて食べるともう絶妙なお味となっておりますアップ
 ZEROのブログ-p20110606-203037.jpg
そしてエビチリはとにかく他のお店とは違うエビチリの味が味わえエビもBIG☆
 
エビチリに付いているこの白いヒョロ長の物体(笑)
これは春雨を揚げているのですがこれまた旨い!エビチリ好きにはたまらんお味になっております☆
 
こちらのMENUは女性の方にとても人気があるみたいですね☆
 
居酒屋 零 ZERO
2時までの営業となっております☆
 
是非お越しをハート
 
 
FROM MOEKO 
 
 
ZEROのブログ-4350_1_picsay-1307276987.jpg
 
こんばんわ
 
居酒屋 零 zero 
アメブロ初上陸しました☆
 
こちらのBLOGは新メニューや
お店での新しい情報をお伝えできるようにと思い
作らせてもらいました☆
 
居酒屋 零 注目のお店です☆
CHECK CHECK CHECK !
 
FROM MOEKO