日曜日。
パッとしない天気でしたが おさむ歩。
定休日のこの日は 久しぶりにこの坂に挑む(^O^)
長いんだよねぇ

登りきった辺りでポツポツと雨。
悩みましたが進む

ぐるっと廻ってここに出た。

ここ 水遊びに最適❗
眺めてましたが 雨が強くなってくる。

この先のアップダウン知ってる。
この辺で心は折れる
そして寒い((⛄))

合掌m(_ _)m

やっと目的地周辺(笑)

写真のセンスがないのは認めますが 
曇天だとますます映えない⤵️

八戸公園も18日からだったかな 全面閉鎖になるらしい
仕方ないよね⤵️⤵️⤵️

ほんとはつぼみにピントが合ってるはずなのに😅

やっと帰ってきた。

ザクッとこれがこの日のルート。

寒くて寒くて大変なおさむ歩でした。
まだ膝も痛かった(^_^;)

そして今ワタシは ヒアルロン酸注射の順番待ち中です😀