朝の布団の中では大雨。
オサム歩は無理だなと思っていましたが 動き出すころには天気も回復
 
綺麗に整備された公園。
ここから
 
ここへ。
ここにたどり着くまでに小雨が( ;∀;)
寒さ対策の 合羽が役立つ!
デブだなぁ('◇')ゞ
 
野球用スコアーボードの設置か?と思ったら
雪捨て場の看板設置中でした。季節ですねぇ
 
くるくる回って来たらココに出た。
憧れのフィットネスジム。入会出来ないのでオサム歩❢(#^.^#)
 
ココの公園ができる前からこの場所はWANの訓練の場になってたなぁ。
完成してからも あまり知られておらず人も来なかったので
リード外してフリスビーとかやったもんだ(;^ω^)
今では「ペット不可」になってる
 
オサム歩の後は ゆっくり風呂。
この日のオサム歩は、ここからスタートしたのであった\( 'ω')/