快晴につられて 蕪島から種差まで オサム歩‼

なかなか この看板まで行かずに駐車場からスタートするので 昨日はわざわざ写真撮りに行ってみた(笑)

葦毛崎展望台までのトレイルは嫌いなので(笑)道路をオサム歩🚶ここから 砂浜に出たのが間違いだった。進まない進まない クタクタクタクタ😣💦💦💦
大須賀海岸の砂は黒い(^^)

白浜まで来て我慢出来ずに休憩1回目。
前に進むか戻るか悩む(>_<)
白浜海岸の砂は白い(^^)

この岩。何回見ても 小像に見える。隣の大きな岩は 母親像(笑)ワタシには そう見える(^^)

途中 学院光星陸上部の皆さんに遭遇。
速い😅
種差海岸で 監督にも会う❗

すっかり ショートカットのルートが出来てる。良いのか悪いのか。。。

なんとかたどり着きましたが 帰る自信がない(爆笑)
だがしかし、こんな日に限ってお金も持ってきていない(^_^;)
走る🏃しかない⤴と、歩き始める(笑

休憩入れながら何とか戻ってきたぞ~か ぶ し まぁ~\(^o^)/

ズックの中は 砂だらけ

足 なげぇーなぁって一人で笑う

大した距離じゃないって油断してちゃダメ‼と思い出しました( ´∀`)