昨日は #久慈あまちゃんマラソン大会 ⤴

まぁ 台風来てるのに開催すんの?
って感じで会場に向かいましたが 到着すると雨の中走ってる人達が たくさぁ~ん居てびっくり(@_@)
皆さん凄いなと 思いながらワタシは仮眠(笑(笑

スタート直前に 出動‼

今回の勝負服は #キリストっぷ Tシャツ(笑

残念ながら 今回はレース中の写真は無し(>_<)💦土砂降りで スマホ出す気にもなれませんでした(^^)でも 波の音が男らしかったです(爆笑

ゲストランナーは猫ひろしさん
小学生と一緒にスタートしましたが 何処に居るのか見失いそうになりました(^_^;)身長がほぼ同じm(_ _)m


ファミリーの部でも この雨の中 走る🏃走る🏃

いつもは 会場近くの『古墳の湯』に行ってましたが 今回はこちら

行ってみて気付きましたが CoCo泊まった事あった。