もう先週の話し(^_^;)


しっかり管理されてる登りやすい お🗻でございましたよ

登りやすいと言っても キツいのはきついのです(笑

長~い階段が続くのです😃

でも 明るくて心地の良い🗻でごさいます

愉しんでましたが 頂上が近くなるにつれて 霧

頂上はこの通り霧の中(^^)
でも景色が見えなかっただけワタシは楽だったかも
頂上付近の岩場は 下が見えたらワタシは動けなくなってたかも
『高所恐怖症』なんです(^_^;)

少しだけ 紅葉🍁

下山途中でいきなり視界が開ける‼
これだけでも 満足な山行でしたよ

泥落とし用 シンク(笑(笑

入山登録書


さぁ明日は

これ。
台風来てるのに大丈夫なのかね
八戸じゃイベント中止だらけなのに。