今日は自宅出発で海まで🏃
陸奥湊駅ってここに在るんだ

えっ こんな所にツリーハウスがあったんだ!
とか、走っていると発見が沢山あります(^^)

偶然 とり鉄になったり(^_^;)

あっ 幟が立ってる(^^)
#アウトドアショップ #リバーランズ

大須賀海岸‼ここで10k 
もう 限界っぽいぞ(>_<)

同じルートを帰るのが嫌いなワタシは種差海岸は諦めてここで 自宅を目指すことに。

高校とは思えない敷地 建物。

な、なんとここで補給のつもりが コンビニがない( ω-、)

この次のコンビニでサンドイッチ食べてなんとか帰宅。
前回のロングより脚に着てます⤵
でも 2kは痩せたかな(^^)



ビールは沢山呑んじゃうんでご飯は
こんなもんでしょ

嘘です
これも 頂きました(笑)