九戸って良いかも了解ッ!

誰かに会える。。。


昨日も偶然 わ。君家 や。君家ファミリーとご一緒できました。


居酒屋 点のブログ
この子とも また遭遇

昨日は雪が降っていないらしく

チョット残念な雪の量

バフバフの雪を期待していたためチョッピリ凹みましたが

ガッツリ滑ってきました。


帰りに さ。君邸で
居酒屋 点のブログ  カマクラ作りのお手伝いをチョット

親方様と お隣の美人姉妹のソリ遊びに参加(*^_^*)

充実した一日となりましたスマイル


さぁ ここからは 親バカ爆発爆発どんどん


居酒屋 点のブログ 通称 政彦

居酒屋 点のブログ 通称 ぼんちり

居酒屋 点のブログ 本名 ラン 居酒屋 点のブログ

居酒屋 点のブログ  居酒屋 点のブログ


うざくて うざくてたまりませんが

そろそろ 親離れの時期

まとわりついて 歩いてくれなくなるのかと思うと

ブルーな気分になってきます(>_<)


『ぼんちり』

我が家に 残すことにしました。

もしかしたら 何処かに行ってしまいそうでしたが

こいつが 最後に残ったため飼う事に。

実は こいつが残らなかったらみんな手放そうと思っていたのでしたが。。。

ラッキーでしたフツーのハァト赤いハート


ぼんちり。。。

大きくして 二代目バディにするつもりです