居酒屋 点のブログ
昨日は こんなお客様が いらしゃいましたビックリ


額に つまようじが(>_<)

痛そうです。


でも このチームも 長い付き合いですが 楽しかったなぁ

凄いんだよね   『ネタ』が

まぁ~~~面白い

話しが 盛り上がって いつもの半分くらいしか呑んでませんが

昨日は呑みほ!宴会コースビックリ私的にはニコニコでした



そして 今夜も始めてのお客様だな あの方は。。

熊本に 引越した人らしく イロイロお話しが聞けました。


醤油が まずい

ホヤも 塩ウニも 誰も食べない

とんこつラーメンしかないから 大変だわぁ


ところ変われば品変わる。。。



昨日も今夜も いい勉強が出来ました<m(__)m>


みなさまいつも 毎度ありぃぃ~~~ハート