昨日は パワーもらって頑張りましたhehe


頑張りすぎて今夜は チョット疲れ気味。。。

訳のわからない ブログになりそうだぞ(@_@;)


今夜も暑い


凄い残暑で ゆっくり眠ることも出来ず 辛い。。。



そうそう 3日連続で映画を観てきた。


トランスポーター3.。。

仕込みの前に 筋トレを始める。

あんな身体に なりたいなぁと。。。


車を急発進させようと思ったが 荷物のことを考えると やっぱり控える。

(私のトラックじゃ 急発進など 無理(>_<)



ナイトミュージアム。。。

あったら良いなぁ

あんなに 仲間が居たらどんなに幸せだろうと。。。


でも この性格じゃ無理かな とまた断念がーん



HACHI。。。

愛犬を鍛えなおそうかと思う。。

だがしかし お母さん犬は 散歩も嫌そうだ

体力的に ばぁちゃんには散歩も辛いらしい。。。

でも お母さん犬は お利口なので 訓練は必要ない。


問題は娘だ



すぐ 感化される私


そして すぐ忘れる私


三日坊主も まず始めなくては三日坊主であらず。。。

やるだけ 良い子だがーん