居酒屋 点のブログ 昨日は ポートアイランドで行われた 『みなと博ランカイ』に 出店


オープニングで 和太鼓と エレクトーンの演奏

この若者たちは 凄い

鳥肌が立つくらいに 凄い

忘れてしまったが ナンタラ大会で 今度は全国大会に 参加するほど凄いのだ!


ちょっと 知り合い(*^_^*)



居酒屋 点のブログ マスヤ先生の 紙芝居

これまた 感激でした。

ラジオでしか聞いたことのない声が 生で聞けて これまた最高↑



居酒屋 点のブログ これは 潜水服の展示だったかな?


いやぁ~ なつかしの映画放映中のお店やら 駄菓子や 射的 いやぁ~とにかく大人も子供も感激の

素敵な イベントでしたよニコッ



居酒屋 点のブログ いけすの中には びんびん生きたイカイカ

居酒屋 点のブログ そのイカが 私のところに届く。。。

そう 捌いてくれる人が てんてこ舞いで時間がかかりすぎると 仲間が持参!

凄いの 元気で

アシはずしたって 切ったって怒ってこの状態

キューキュー鳴きながら立ち上がってしまいます(@_@;)

恐るべし。。。の 生命力!



最後は 雨で散々でしたが とにかく散々でした赤ちゃん


出店はしたものの アウトドア用品で料理してたのは 私ぐらい。。

みんな朝市なんかに出店してる皆さんで 太刀打ちできず 休まず稼ぐつもりが 大損害・・・でした。


これまた いい経験↑次回に つながりました。



そうそう 今日のデーリー東北の みなと博ランカイのページで ドカンと載ってました

我が家の 相棒。。。