http://izakaya-ten.com/i/

メール会員募集中



ここんとこ ブログって感じじゃなかったんだな。。。


人生いろいろありまして 天気もパッとしないと

心も晴れませんなぁ


先週の日曜日も 登山のイベントがありましたが キャンセル


私も いろいろありまして 遊んでばかりは居られないと 自宅待機。。。



久しぶりに 私が一番大事な人と 二人っきりでデートです


居酒屋 点のブログ
愛犬 BUDDY 最高の相棒ですが ただいま別居状態

アパートには つれて来れません。

朝と 深夜の散歩以外 なかなかゆったり逢う事は出来ないのです



居酒屋 点のブログ
かしこい娘です。。。


この子には 私の人生全て 見られております。

バディが 言葉を話したら 今の私は無いでしょう



車の荷台が トリミング。。って大それたもんじゃないピース 荷台でブラッシングやら カットをしている。

2時間くらいかかったかなぁ


居酒屋 点のブログ

途中で 立ってられなくなった模様ですフォ

でも この方が 腹の毛はカットしやすかったですね(=⌒▽⌒=)


居酒屋 点のブログ

どうです このうっとりした表情。。。

いや 疲れているだけかも知れません



居酒屋 点のブログ


でも まだまだ磨けば光る 最高の相棒です。

従順です。

可愛いです。。


でも やっぱり老け込みましたねぇ

私も バディも歳にはかなわない。。。


いつかは こんな白い顔になるんだろうと思っては居ましたが

いざなってしまうと やっぱ寂しいですよね。


いつかは WAN共6頭と一緒に住みたいものです。。。